自己紹介

the old riverと申します。

Instagramで革靴の写真ばかりアップしています。
こんな写真です↓↓
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE OLD RIVER(@the_old_river)がシェアした投稿 -

 
ここでは、自己紹介をしていきます。
 
どうして革靴の写真をアップすることになったのか?
 
それは良い革靴を手に入れだけど、それを自慢したり革靴の話をしたりする人が周りにいなかったからです。
 
周りに話す人がいないと言うと友達が少ないように思えますが、これには理由があります。
 
それは、2019年現在、私は中国の広州に住んでいるからです。もちろん、同僚には日本人がいますが、革靴には興味がない様子です。中国人の人たちはほとんど革靴を履いていませんし。それに広州には革靴のお店が皆無。つまり、革靴に知識のある人と交流できないんです。
 
ということで、自己満足のために革靴の写真をInstagramにアップすることになったわけです。
 
最近ありがたいことに、フォロワー様も1000人を超え、コメントも多数頂けるようになりました。
 
他の皆さんの革靴写真を見て、それなりにブランドやモデルなどを知ることができました。
そして、もっと知識をつけたいと思い、今度はブログを書いてみることにしました。
 
このブログでは、自分でブランドの歴史や魅力を調査し報告したり、自分の所有する革靴のレビューなども書いていきたいと思います。
 
広州でひとり寂しく、革靴のことを考えている私に暖かいコメントなどを頂けるとありがたいです。
 
拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。
2019/10/31
スポンサーリンク
おすすめ記事